たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市

ひっそり開店しています

こんにちは face16
Room R(ルームアール)の脇 里菜です。
リフレクソロジーサロン開業しました。
1LDKの自宅の1室をサロンにしちゃいました。
旦那さんと、もうすぐ10ヶ月になる息子もいるのに、結構チャレンジャーです。
ひっそり開店しています




でも、閉店後の夜は音楽鑑賞ルームになるので、
旦那さんも結構嬉しいみたいで何より。
学生時代からバンドを一緒にやってきたので、CDがかなりあります。
だいたい60~70年代辺りの洋楽が多いです。
お好きな方は施術中にかけるのでリクエストしてください。
個人的にお勧めなのは、ジャズを聴きながらのリフレクソロジー。
なかなか良い感じですよ。

初めから話がそれてしまいましたが、
リフレクソロジーとは、足や手など身体の一部分を、身体全体と見立てて刺激を与えていく健康療法です。
Room Rでは、指の腹や手のひらをしっかり使い、優しく包み込むような施術を行います。
肩こりや腰痛、冷え性などの肉体的な疲労から、ストレスなどの精神的疲労まで、
お客様のお疲れの原因を探りながら
心からのおもてなしで心と身体の健康をサポートさせて頂きます。
詳しいメニューは
http://ameblo.jp/welcome-room-r/entry-11712069219.html



ご来店お待ちしておりますface01


Room R(ルームアール)
営業時間→12:00~18:00
完全予約制,女性限定
080-9408-9452
welcome_room_r@yahoo.co.jp













Posted by RoomR at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそり開店しています
    コメント(0)