たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市

リフレクソロジーで体調復活‼︎

こんばんは!
Room Rの脇 里菜です。

暖かくなってきましたね☆
でも風がビュービュー強くて、花粉症の方にはしんどい季節!

そんな私も花粉症でして、先週あたりは辛くてもうぼーっとしていました。
どちらかというと、私は雨の日など低気圧の日の方が症状が出るタイプです。
気圧が低くなると、アレルギーを引き起こすヒスタミンが体内に多くなるんだそうです。

そんなわけで、天気の悪い日が続いた先週、とうとう耐えられず、土曜日の午前中に、いつもお世話になっているリフレクソロジーサロン、スイートドリームスへ。
http://www4.ocn.ne.jp/~sweet/

以前ブログでもご紹介しましたが、スイドリ近藤さんの確かな技術と太陽みたいな笑顔に本当に癒されました (^-^)

今回は花粉症のせいか肺の反射区がかなり張っているとのこと。

リフレクソロジーの良いところはいくつもありますが、そのうちの一つは足裏で身体全体の疲れた箇所が分かる所!

案の定、その日の夜から次の日にかけて、好転反応でかなり咳が出ましたが、2日でおさまりました
個人差はありますが、好転反応は悪い所が良くなる前の一時的な体調不良なので、少し安静にしていれば、2~3日でおさまります。

そしてリフレクソロジーの利点その2は、心と体の両方に働きかけてくれる所!

帰ってみて、実家に預けていた子供がまぁいっそう可愛く見えたこと見えたこと(笑)
ここまで可愛く見えなかったなんて、あぁ疲れてたんだな、と、リフレクソロジーを受けた後だからこそ分かる瞬間でした。

マイナスになっていた自分を、本来の姿に戻すにはリフレクソロジーはかなりお勧めなのです♬

そんなこんなで、元気が復活して気分が上々なその日、当日予約のお電話を頂きました(≧∇≦)
お客様に、元気のおすそ分けができていたら幸いです!
N様、ご来店ありがとうございました♡




Room R(ルームアール)
営業時間→12:00~18:00
完全予約制,女性限定
080-9408-9452
welcome_room_r@yahoo.co.jp



Posted by RoomR at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレクソロジーで体調復活‼︎
    コメント(0)